山と食欲と私信濃川日出雄のネタバレあらすじ感想

山と食欲と私が無料で試し読みできるサイトや、あらすじ感想などを紹介するブログです。

山と食欲と私のあらすじ

山と食欲と私が無料立ち読みできるサイト

山と食欲と私は、新潮社のWEBマンガサイト「くらげバンチ」に連載中の、信濃川日出雄さんの作品で、1巻未完結のマンガ(電子書籍)です。

 

山と食欲と私の主人公は、27歳、会社員の日々野鮎美で、「山ガール」と呼ばれるのを嫌う自称「単独登山女子」です。

 

流行りに乗ったタイプではなく、心から登山を楽しんでいます。

 

彼女の楽しみの一つが、登山中のご飯です。

 

「食べるために登山している」という程で、作中の後半では食事シーンがメインとなっています。

 

普段見ることが無い料理が登場するので、グルメ漫画としての側面も持ちます。

 

もちろん登山の描写もしっかりと描かれているので、山好きの人にもお勧めの漫画です。

 

 

コミックを実際に読んでみたい方はコチラをタップしてください。

 

          ▼▼試し読み、購入はコチラ▼▼

     山と食欲と私が無料立ち読みできるサイト