山と食欲と私信濃川日出雄のネタバレあらすじ感想

山と食欲と私が無料で試し読みできるサイトや、あらすじ感想などを紹介するブログです。

山と食欲と私の感想

山と食欲と私が無料立ち読みできるサイト

評価:★★★★☆
一話完結で物語性は弱く、ちょっとしたエッセイにも似た作風でした。登山の魅力はもちろんですが、他の知識も満載で本当に面白かったです。手軽な高尾山に行って、清々しさと美味しさのコラボを満喫したくなりました。
評価:★★★★★
一人登山のシンプルな感情がとてもいいですね。レシピ的なハウツー本ではないので、登山経験者ではなくても気軽に読めます。山での食事風景が美味しそうで、読んでいるだけで山に行きたくなる一冊でした。

コミックを実際に読んでみたい方はコチラをタップしてください。

 

          ▼▼試し読み、購入はコチラ▼▼

     山と食欲と私が無料立ち読みできるサイト